RETAIL

RETAIL

OKANO DENTAL CLINIC SAKYO-KU,KYOTO 2017

開放感を与えるという事は歯医者において重要なものと考えます。 ホテルのレストランの様な公共的な施設において、見せることによって与えられる安心感から、オープンキッチンというのは主流になってきており、 歯の治療にこられるお客 >> Read more

sour KYOTO 2016

コミュニティ、ストリートのつながりを大事に作り上げてきたソリレスの2号店、 京都の夜をもっと楽しくするという思い、 京都から東京、海外に展開出来る物はたくさんあり、 アウトプットのレベルを上げ、ブランド力をつける事で、  >> Read more

SHINANOYA MACHIDA.TOKYO 2016

お酒は流れるような時間を楽しむもので、流れを抽象的に表現することで自然と人を呼び込む空間。 カジュアルとエレガントをミックスした空間。 photographed by adhoc inc.

NISHIASA GOJYO UKYOKU.KYOTO 2016

八十余年にわたり魚と向き合い「新鮮」を追求してきた老舗の魚店「西浅」では、あくまでも魚を主役に「旬」と「導線」と「魚に対するストイックさ」を追求したコンテンポラリーで温かみのある空間としました。 photographed >> Read more

QUADRILLE IRIS NAKAGYOKU.KYOTO 2015

オーガニックライフが重要になってきた時代にふさわしい、グリーンにあふれた快適なサロン。 shop in shopを取り入れたリズムの付けた空間をデザインしました。 photographed by Mitsu NAKAJI >> Read more

FUJIDAIMARU ELEVATOR HALL SIMOGYOKU.KYOTO 2015

日本の良さである、モダン、シンプル、素材の良さである「zen」 と若者やファッションの求める「色気」をうまく融合しオリジナリティーのある藤井大丸エレベーターホールをデザインしました。 photo by Mitsu NAK >> Read more

SHINANOYA KITASENJYU.TOKYO 2015

味覚の優れている日本人がセレクトしたセレクトショップ。 和とも洋とも取れるバランスをデザインしました。photographed by nacasa & partners

POUSSE FUJII DAIMARU SIMOGYOKU.KYOTO 2015

古材、モルタルクリア、鏡面の冷蔵庫、ライティングのバランスをとり、暖かみのあるモダンでユニセックスな空間。photo by Mitsu NAKAJIMA

NAIL SALON LUCIA SUITA OSAKA 2015

「透明感とグラデーション」をコンセプトに 白と薄いターコイズを基調に、プライベート感、リクライニングシートでお客様にゆったり過ごせる空間。 photographed by Kenta Yamaji

JIKKO SAKAI-SHI, OSAKA 2014

プロの料理人が用いる業務用包丁のシェアが90%以上有る事でも知られている堺包丁。 その土地にインタラクティブ=対話、体験型のショールームをデザインさせて頂きました。 包丁の事を熟知したスタッフによる理解でプロの方、セミプ >> Read more

PAGONG SAKYO-KU, KYOTO 2012

伝統的な手法を用いながら、現代のアウトプットを続けるオーナー様のスタイルをインテリアで表現。 無限大にある数の友禅柄から、色気のある柄だけを選び、統一感がありながら華やかな空間。 中央には流木で造形した象徴があり、フォー >> Read more

REMUAGE KITAYAMA, KYOTO 2011

和風建築とワインという洋の文化を融合させたデザイン。 FRPと和紙で造形された、紫のワインボトルがアイキャッチとなり、奥まで続く中庭まで壁を取っ払い、雲竜図とワインの要素をモザイクタイルにおりこみ、究極のシノワズリーを表 >> Read more

ALLE AREA HARAJUKU, TOKYO 2011

「無機質なラグジュアリー」をデザインコンセプトとし、グラフィックをガラスや壁に配置することで、オフィスとショップに絶妙なパーティションを作り出しました。 photo by Seiryo Studio