sour KYOTO 2016

DATA

  • “CONCEPT”
  • コミュニティ、ストリートのつながりを大事に作り上げてきたソリレスの2号店、
    京都の夜をもっと楽しくするという思い、
    京都から東京、海外に展開出来る物はたくさんあり、
    アウトプットのレベルを上げ、ブランド力をつける事で、
    さらなる展開を可能とするNEW PROJECT.

    オーガニック=ナチュラルというイメージがあるか、
    だれでも健康的や安全なものを飲食するという事が好きなのに変わりはなく、
    オーガニック x サワーやジャンク を掛け合わせる事で、
    陰と陽のようにお互い引かれ合いDARさんのセレクトを体現できる場所。

コミュニティ、ストリートのつながりを大事に作り上げてきたソリレスの2号店、
京都の夜をもっと楽しくするという思い、
京都から東京、海外に展開出来る物はたくさんあり、
アウトプットのレベルを上げ、ブランド力をつける事で、
さらなる展開を可能とするNEW PROJECT.

オーガニック=ナチュラルというイメージがあるか、
だれでも健康的や安全なものを飲食するという事が好きなのに変わりはなく、
オーガニック x サワーやジャンク を掛け合わせる事で、
陰と陽のようにお互い引かれ合いDARさんのセレクトを体現できる場所。